SSブログ

TEAM SurFACE主催 第7回アジカップ開催のお知らせ [告知]

aji.JPG

参加締切が来週の月曜日と、あまり猶予がないのですが興味のある方は是非ご参加ください♪

参加表明はこちらからどうぞ♪ →  4117365401@jcom.home.ne.jp

自分も運営サイドですが参加させていただきます。☆

Hitoshiさん、ごめんなさ~い。 すっかり告知を忘れてました。(;・∀・)

 


nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
父ちゃん

いいな~近くならな~(>_<)
そして、5月16日に千葉でのアウェイ試合とかなら(>_<)
5月16日はホーム試合なんで5月15日は家で子供と戯れ
お金をあまり使わないようにしとかないと(>_<)
でも、楽しそうなイベントだな~☆
by 父ちゃん (2010-05-11 06:30) 

たい

>父ちゃんさん

そうですねぇ~ 流石にちょっと遠いですかね。^^;

日曜日はホーム試合ですか! こりゃあ気合入れて応援ですね!
山雅ビンボーにならないように気をつけてくださいね^^;

このようなイベントは年間何回かあり毎年やってるんですよぉ~^^
直接顔を会わすいい機会でもありますしね、大会中は皆さんに協力してもらって釣り場のゴミ拾い等も同時に行っています。 釣り場がなくなるは悲しいですからね。(TдT)

by たい (2010-05-11 12:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。