SSブログ

ワンピース59巻

今朝、コンビニに寄ったら売ってたから買った。 

ふぁんもんのファンキー加藤も言ってたけど、

001.jpg

相変わらずクソ面白い。

 

てか、

 

鳥肌立ちまくりだってばよぉぉーーっ!!!(>Д<)

 

あと、これもね。( ̄ー ̄)bグッ!

002.jpg


コメント(10) 

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
瓶太郎

こんにちは
そんなに面白いんですね!
見てみようかな・・・今更ですが(笑)
by 瓶太郎 (2010-08-05 12:24) 

たい

>瓶太郎さん

こんにちは^^ (いい飽きましたがw)...暑いですねぇ~

評判どおりに間違いなく面白いです♪ ( ̄ー ̄)bグッ!

かくいう、自分も最近になってコミック全巻揃えて読んだ口ですがw
読み始めたら止まりませんよ(;・∀・)

by たい (2010-08-05 13:20) 

Huck_Finn

ほお。。。
人気あるのは知ってましたが、そんなに面白いんですか?
ちょっと興味アリ。
by Huck_Finn (2010-08-05 22:51) 

genpati

ワンピースは好きであります。
毎週月曜にジャンプを立ち読みしております。
あんなに強い火拳のエースがやられるとは意外でした。
by genpati (2010-08-06 01:42) 

でほん

結婚するまで少年ジャンプ買ってた時は読んでましたね~
確かクロコダイルが最初に出てきたトコロまでだったと思う。
個人的には鷹の目ミホークが格好良かったなあ。
原作者は確か、「キン肉マン」の漫画に影響受けたんだよね。
オイラ達と同じ世代なのね・・・

ロロノア・でほん←実際にはウソップ
by でほん (2010-08-06 04:16) 

たい

>Huck_Finnさん

じつに面白い。ですねぇ~( ̄ー ̄)bグッ! 流石に少年ジャンプ等の週刊誌レベルではもう10年以上読んでないんですが... 「コミックを大人買いして一気読み」ってやつですかね。^^;

まぁ好みの問題もあるのでハマる人はガッツリはまるけど、ダメな人ってのもいるでしょうね^^; 男子はハマっちゃうと思いますけどねぇ、普通。
 
by たい (2010-08-06 08:56) 

たい

>genpatiさん

ぬぉぉぉ~!! 見事にネタバレを^^; でも、泣いちゃいました、そこ。

ジャンプだともっと話進んでるんでしょうねぇ♪ いいなぁ♪

あ、言わないでくださいね!(爆)

by たい (2010-08-06 08:59) 

たい

>でほんさん

俺も25歳くらいまでは読んでたかなぁ^^; 通勤電車で暇だったから。(爆)

クロコダイル登場ですか、ビビ編あたりですねぇ。^^ そこら辺から怒涛のスピードで話が展開して行きます! 目が離せない感じに♪

ん? ゆでたまご? いや、鳥山明じゃなかたっかな、影響受けたの。^^
おだっちはそうだね、うちら世代だね。 もうちょっと若いかも。^^;

でほんさん、ウソップ... なんかイメージが容易に湧いたwww





by たい (2010-08-06 09:04) 

ピスタチ男

おやっ!?
たいくいんが『ワンピース』っすか?
どっちかっちゅうと『ワンカップ』のイメージが・・・(;^_^ A フキフキ

by ピスタチ男 (2010-08-10 00:57) 

たい

>ピスタチ男さん

( ´゚д゚`)エー ワンカップのイメージってどんなイメージなんすか!?www

一年中、酒臭いやつみたいじゃないですか!!www

by たい (2010-08-10 08:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。