SSブログ

児島玲子 カレンダー 2011年 [雑誌]

2000部の数量限定販売につき既に売り切れ店続出らしい...

けど、

002.jpg

なんとか、1/2000部を(σ・∀・)σゲッツ!! 出来ましたっ♪

2010年版の協賛メーカーはMariaだったけど、来年はモーリスことVARIVAS。

今でこそ何人かいるけど、やっぱり女性アングラーの先駆者っていったらこのコジレイこと児島玲子ちゃん(ひとつ年下だからねw)だよねっ! 釣りだって断然上手いしね。^^;

003.jpg

も~し売ってるのをみつけたら、買っちゃいましょ! ( ̄ー ̄)bグッ!

追記: こちら(↓)に売ってました! (10月21日PM4時現在 在庫26個なり)

http://item.rakuten.co.jp/rebass/pr0257081/

 

近くの釣具屋でフラゲしちゃいましたけど、

005.jpg

今月号「ルアマガ ソルト 12月号」の付録DVDでもGT釣っちゃってますからねぇ~(゚∀゚)アヒャ

かっちょええわぁ~(´∀`*)

 

 


コメント(26) 

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
ロック

コジレイはおじさんのアイドルですからね。
私の周りでもコジレイ好きなおじさんが沢山いますよ(笑)
by ロック (2010-10-20 21:48) 

LANIKAI

同感!同感!
おいらもカレンダー買おうかな。
by LANIKAI (2010-10-20 21:51) 

釣り侍

たいさん カレンダー買ったの?
児島玲子ファンの私も欲しー!
見つけたら即買いですよね。
by 釣り侍 (2010-10-20 22:15) 

でほん

コジレイって、オイラ達と同世代だったの?(知らなかった・・・)
もっと若いのかと。

最近はメーカーでも女性アングラーを前面に押し出してるのも
多いけど、彼女の存在感は圧倒的ですな。
キャリアも違うしね。

まあ、オイラにはコジレイのカレンダーは手に入らないんで、
魚拓カレンダーでお茶を濁しておきますね。

それにしても、やっぱキレイだわ~
一緒に釣りしてくれないかな・・・
by でほん (2010-10-21 04:26) 

たい

>ロックさん

どうもです!^^ 「おじさんのアイドル」って響き、なんか昭和の歌謡アイドルみたいでちょっとイヤっ(笑)

それにしても玲子ちゃん、ルックスは良し、釣りは上手しと「天は二物を与えず」は、アレ嘘ですよね。^^;

by たい (2010-10-21 09:50) 

たい

>LANIKAIさん

うふっ♪ まだ売ってるかなぁ~(;・∀・)
今回のやつはオフショア写真が多めですから、LANIKAIさんにはHITかもですね!( ̄ー ̄)bグッ!

by たい (2010-10-21 09:51) 

たい

>釣り侍さん

は~い♪ ネットでやっと見つけて最後の1個、ギリギリで買えました。^^;

じつは近所の釣具屋とかの方がまだ売ってるかも知れないですね...

by たい (2010-10-21 09:53) 

たい

>でほんさん

ですね、1974年生まれで結婚もしてるって話ですよ。^^
(余計なお世話だけど)家事なんてする時間もなさそうなくらい釣りしまくってるイメージが...^^;
確かに見た目若いですよね、それも本人の努力の賜物かと。( ̄ー ̄)bグッ!

魚拓カレンダー! キャスティングとかでくれるやつですかね。^^ 俺はいつも「フィールド」の方を貰ってますけどね。

玲子ちゃんと一緒に釣りした羨ましい奴、ココ(↓)にいますよ...(>Д<)
http://tai-sw-lureman.blog.so-net.ne.jp/2008-12-09

by たい (2010-10-21 10:01) 

ヒノケン

只今、ご紹介あずかりました!!
偶然とはいえ、最高でしたね。

カレンダー・・・確かに売ってないですね。。

今回のも日付が切れてポスターみたいになりますか?
by ヒノケン (2010-10-21 13:47) 

たい

>ヒノケンさん

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! エロカキコみたいな書き出し止めてください! 思わず消しそうでした。w

ふふふっ もう売ってないでしょ~( ̄ー ̄) 今年のがHIT商品だったにも関わらず速攻で売り切れた経緯もあって、来年のやつも早くも売り切れた感じですねぇ(TдT) 残念っ!!

来年はでほんさんのように、魚拓と一緒に1年をお送りください!(爆)w

>日付が切れてポスターみたい

いえ、なりませぬ。
by たい (2010-10-21 15:37) 

でほん

結婚してたの??
あぁ・・・ショックだわ~
(好きな娘に、彼氏居ると聞いたくらいに)

リンク先の記事!
凄げえぇぇ~
羨ましすぎる。
児島さんだけでなく、堀田さんとまで。

これで知ったんだけど、たいくんはオイラよりも
1年前にブログ始めてたのね。
ちなみにオイラは釣り侍さんと同じ時期でしたね~
過去記事もゆっくり拝見させて頂きますよ~

by でほん (2010-10-21 17:48) 

Huck_Finn

おやじのアイドルこじれいですか?
まっ、好きですけどね。
カレンダーなんか買った日には、家には飾れません。

でも、最近では秋丸美帆もいいですねー。
by Huck_Finn (2010-10-21 22:54) 

たい

>でほんさん

とてもわかりやすいショック度ですね。 ははっ^^;

そういえば、この日以降、彼はしばらく「ヒラメが釣れない病」に侵されましたけどね(爆) やはり1年分の運をこの日に全部...

>過去記事もゆっくり拝見させて頂きますよ~

ありがとうございます!嬉しい?です♪ ちょっと恥ずかしいですが。(>Д<) 絵文字がウザくて、かなり見ずらいかも知れません。^^;
ダラダラやってたら2年半もやっちゃってましたね。^^; そろそろ潮時かなぁ...ボソ(爆)

by たい (2010-10-22 08:52) 

たい

>Huck_Finnさん

出たw 「おやじのアイドル」^^; 確かに自分も含め、中高年の方らにも根強い人気ですよね!(爆)  彼女がメディアで見せる、あの親近感や、やはり女性アングラーのパイオニア的存在っていうのと、釣り物も男顔負けっていう憧れ... なんてのもあるんでしょうかね!^^; とにかく、モデル出身のあの美形で釣り上手とくれば、世の釣り好き男性が虜にならないわけないですよね!^^

秋丸美帆ちゃん、最近やたら出てますねぇ。 小さいころから釣りしてるっていうダイワ契約の子ですよね。 すいません、個人的にあの子はあまり... ですねぇ。^^;

もし一緒に釣りに行けるなら、永浜いりあちゃんがいいかな♪ ^^;

by たい (2010-10-22 09:12) 

今造ROWINGTEAM

釣り界のアイドルですね((´∀`*))
かわいらしい方ですね~☆★
来年はそのカレンダーを眺めて癒されてくださいね♪
by 今造ROWINGTEAM (2010-10-22 10:20) 

でほん

何気に、ヒノケン様の最後のコメントがうけますね~

あっ、たいくん、いりあはオイラの嫁になる娘ですよ~

関係ないけど、ささき釣具程ではないけど、
「キャスターハウス」と「水谷釣具」はお勧めです。
共にWeb SHOPあるんで、覗いてみてね。
by でほん (2010-10-22 17:49) 

たい

>今蔵ROWINGTEAMさん

「釣り界のアイドル」 まぁ、そんなとこですね(^-^)

カレンダーを眺めて癒され... ちょっと寂しい癒され方ですけどね^^;
毎月、めくるのが楽しみです♪

by たい (2010-10-22 18:23) 

たい

>でほんさん

な、なぬっ!? いりあがでほんさんの嫁ですと?!
てか、でほんさんには、とっても綺麗な嫁さんが既にいるでしょ!
ったく、贅沢なんだからっ!(>Д<)ww

ふむふむ、「水谷釣具」は楽天経由で何か買ったことがありましたねぇ、確か。 「キャスターハウス」は知らなかったですけど... 安い!! サンラインのキャストアウェイ16lbが2,500円ちょい... そこいらの店より1,000円も安いよ。(;・∀・) 今度まとめ買いしよっかな。 他のもかなり安いね~ 送料、代引手数料も無料だし。 こりゃあ、いいとこ聞きました♪ ありがとうございます!

俺のお勧めもひとつ教えちゃいま~す。^^

「東海釣具」ってとこです! こちらもWEBショップがあるんでチェックしてみてね♪ シマノ製品、強いよ!

by たい (2010-10-22 18:31) 

でほん

キャスターハウス、良いでしょ?
ちょっとHPが見にくいというか、検索しにくい感じだけど、
新製品が他で殆ど売り切れてるのに、ここだけ在庫アリってこと多い。
「ささき釣具」って、店舗もそうだけど、バスが多い。
意外にも、ソルトのロッドはそんなに扱ってないですね~
「東海」、OCEA買うときに「水谷」と同じ安さだったのですが、
東海は在庫切れだったことあります。
水谷に注文したら、「先ほど売り切れてしまいまして、時間要します」
って・・・orz
結局、水谷で買ったけど、2週間待たされました。
OCEAは在庫切れだったけど、確かにシマノ安いし、在庫も多いね。

by でほん (2010-10-22 22:45) 

たい

>でほんさん

いいですね!( ̄ー ̄)bグッ!

>新製品が他で殆ど売り切れてるのに、ここだけ在庫アリってこと多い。

あ、これ大事w 穴場ってやつだよね? てかここで公表しちゃたら穴場もくそもないけど。^^;
今でこそAR-Cシリーズもほとんど売り切れちゃってるけど、「フィッシングマックス」ってとこもなかなかお勧めですよ♪ チェケラッ!( ̄ー ̄)ニヤリ

「東海」知ってましたかw 流石w ここね、ルアーがあるんですよ、他に無い時にね。 結構重宝してます、安いしね!
 
でもリールの安さは「ささき」には敵わないな、どこも...(;・∀・)
そりゃ村田さんにも怒られるわぁ~ww

by たい (2010-10-22 23:03) 

でほん

珍しく?たいくんの書き込み時間が遅くまでやってるね。
ルアー、オイラのお勧めは「キングフィッシャー」です。
品揃えは良いですよ~
水谷はメールのやりとりや、製品に同梱されてるメッセージが良い!
何か知らんけど、釣具に関係ない普通の靴下まで同梱されてた。
最近、ロッドはネットショップで買うことが殆どだけど、
今回や今までのトラブルあると、正直、時間かかるんだよね~
エクスセンスはネットショップで買ったけど、店が大阪なんで、
今回はフィッシャーマンに窓口になってもらいました。
ネットショップは安いけど、こういうデメリットもあるんだよねえ・・・
by でほん (2010-10-23 02:05) 

たい

>でほんさん

今や数あるネットショップの中で、とても良心的なショップから買い物出来る事は嬉しいですよね!^^ とは言っても、ショップによって対応はピンキリ。 「次もここで買おう♪」って思えるショップが自分にあるってのは案外ラッキーことなのかも知れませんよ!^^
靴下... 微妙ですが、そういったちょっとした他店とは違うサービス?も心に残るし、嬉しいもんですね。^^ 

>ネットショップは安いけど、こういうデメリットもあるんだよねえ・・・

ですね、これはあるい程度仕方ないっていうか割り切らなきゃいけない部分でしょうね。 自分は(たとえ、そこで購入していない製品でも)自宅から最寄りのショップ経由で修理とかは出してもらちゃってますね。 でほんさんと一緒です。 そういう付き合いも最寄りのショップ店員さんと日頃からコミュニケーションをとって付き合いを深めておくことも大事っちゅ~事ですね。
ただ、リールはいいんですが、ロッドの場合は保証書がね^^; 気の利いたネットショップなら無記入で保証書をつけてよこすんですけどね。^^; がっ釣り販売店とかのハンコとか押されちゃってると出しにくいですよねぇ、まぁそれでも出しちゃいますけどね^^; 「ごめんね、ここで買ってないけど... やって♪」ってね。^^
by たい (2010-10-23 11:09) 

S_S

釣り女子(こんな風に言わないですね^^;)って良いですよね~
フライの世界には少ないんです…
きほん山の中とか、トイレに不自由な場所が多いから
仕方ないですよね~(苦)
更に、虫コワ~イとか(爆)
ま、男同士の楽しみって事にしてますよ^^

by S_S (2010-10-23 15:47) 

フク

最近、ほんとTVで女性アングラーって増えてますねぇ。
昔は故 西山徹氏や村越 正海氏が僕の中でのTVでの釣り人って感じでしたが・・・

コジマレイ子さんは、ほんと釣りはウマいし、どんな釣りでもやられていますよねぇ。
最近の印象は、たしかオカッパリでのメーターオーバーのシーバスを釣り上げているところでしょうか??
ほんと凄過ぎ。

カレンダー、、いいですね♪
by フク (2010-10-25 01:40) 

たい

>S_Sさん

どうもです!^^ そうですねぇ~ 最近増えたとは言え、まだまだ女性の釣りへの進出は少ないですよね^^; フライだなんて、また釣り人口そのものが少ない釣りですからね、 尚更かも知れませんね。^^;
綺麗なトイレに便利なコンビニ。 女性アングラーとは切っても切れない「釣りアイテム」かも知れませんね。^^;

因みに虫は俺も嫌いです!(爆)(>Д<)

by たい (2010-10-25 11:09) 

たい

>フクさん

どうもです!^^ 増えましたねぇ~ でも「あなた、釣りがホントに好きなの?」って思いたくなるような売名行為見え見えの女性アングラーも増えてる感が否めませんけどね。^^;

そんな中でも玲子ちゃんは唯一?本物だと思ってます!
てか、既に「釣り好き度合い」も負けてますしね。 我々の方が。^^;

mシーバスもそうですが、種子島で4キロアップのアオリイカもとってるんですよ。^^; 尊敬しますわ、マジで。 

来年のフィッシングショーに持って行って、このカレンダーにサイン入れて貰おうかな~♪ (´∀`*)

by たい (2010-10-25 11:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。