SSブログ

おNewのリール [タックル]

さっき届きました~♪

009.jpg

「10 Soare CI4 2000PGS」 ( ̄ー+ ̄)キラーン

予想通りというか... (羽のようにw) 軽いです!!

&... (俺的にはw) 見た目もかっちょえぇぇ~~(´∀`*)

011.jpg

写真ではボディーが黒っぽく写っていますが、実際はダークブラウン(濃い茶色)です。 そこがまた渋い。( ̄ー ̄)bグッ!

003.jpg

ステラやツインパワーに搭載されている「リジッドサポートドラグ」も搭載ですしね。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

しかも!!!(ここからが大事w)

 

メーカーHPにも載っていない嬉しい誤算?が...

 

014.jpg

「リールスタンド」まで付属しちゃってます!! ド━(゚Д゚)━ ン !!!

「最初っから付いてればいいのになぁ~」 「後付けのやつ買うかなぁ~」 なんて思ってたのでこれはかなり嬉しい誤算!

さっすが、SHIMANOさ~ん♪  わかってるわ~ ( ̄ー ̄)bグッ!

 

そーそー ひとつだけ、「ん? ひょっとして?」と思ったのが...

015.jpg

パッケージのスペック表が上からシールで修正?されてたの。

「シングルハンドル」ってのが、やけに目立つと思いませ~ん??

これってひょっとして...

「ダブルハンドル」モデル追加されそうな「悪寒w」がしたのは俺だけでしょうか?(;・∀・)

まぁ、シングルでもなんら問題はないんですけど、その方が軽いしね♪

今回購入した、でほんさんの地元ショップ「ささき釣具」さん。 ネット検索してもわかるとおりかなりのお値打ち価格☆ http://www.sasakitsurigu.com/index.html

もちろんサービスも...

016.jpg

019.jpg

って、良過ぎでしょ~(>Д<) 気持ちが良過ぎるって!!!

そういえば以前買った時も何か頂いたような気がする...

ありがとうございます♪  大会か何かの賞品にでも出させて... ( ゚д゚)アッ!

(※ 「俺も買ったのに何も付いて来なかった!(怒)」 なんてのは、当方では一切責任を負えませんからね。^^;) 

これも、でほんさんの根回しのおかげかな!? ありがとー♪ (゚∀゚)アヒャ

 


コメント(12) 

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
でほん

オォ!、届きましたか!

オイラは今日、用があって上州屋に行ったけど、同じの置いてあったよ~
たいくんのこと思い出したわ。
入荷したばかりみたいで、ガラスケース越しに見ると、欲しくなったね・・・
BBよりも全然、(・∀・)イイ!!
スプールの穴、微妙にNew STELLAに似てるよ。

リールスタンド、この間オイラの買ったリールにも付いてたけど、
最近では標準なんですかね?
リールの箱、試しに剥がしてみたら?
ちなみにオイラのエクスセンスの箱、アイテム名は「エクセンス」になってた・・・
それにしてもささき釣具、ネット販売だとこんなサービスあるのね。
オイラはいつも店舗で直接買うけど、何も付いてこないよ。

早くこれでメバル釣ったトコロをUPお願いしますね!
とにかく、羨ましい・・・オイラも欲しいよ
by でほん (2010-11-14 00:45) 

moyarin@kst

たいくんこんにちは♪♪
また良い買い物されましたね~~♪♪ちょうだい(笑)
HPでアップされてから凄く気になってたんですよね~(._.)
実際かなりかっこよいかと・・・前モデルがあんまりだったんで尚更!自分好みだと2000HGもいいな~、とにもかくにもインプレ希望です(笑)
あと、このシマノの2000クラスのリールについてるハンドル形状ライトゲームには最高ですよね!!

by moyarin@kst (2010-11-14 12:59) 

フク

僕も「ささき釣具」さんで、シーバス用タックルを注文しましたよ♪

しかし、Soare CI4、めちゃカッコいいですねぇ!!

しかもリールスタンド付きですか!?
+粗品まで・・

なんて、至れり尽くせりな。。(驚)

僕も今から楽しみです♪♪♪
by フク (2010-11-14 16:39) 

いわな

ソアレかっちょいいです。最近のシマノさんはリールスタンド付属みたいですね。コンプCI4にも付属していました。
グローブのサービスはなかなかです。しばらくリールを買う予定はないですが、次はささき釣具さんを購入先の候補にしようかな。
by いわな (2010-11-14 17:45) 

Huck_Finn

おお、かっこいいですね。
私が持っている一番高いのは、エアノス(orz)なので、全然下位機種です。
そんなの欲しいですが、まだ腕が・・・
寒くなると余計に出不精になってだめですね。
がんばります。
by Huck_Finn (2010-11-14 18:37) 

ロック

カメラはメカでは無くなってきましたが、リールはメカですよね。

by ロック (2010-11-14 19:03) 

たい

>でほんさん

どうもです!^^  うぅ~ Newステラとは比較しちゃあかんですって~^^;
でほんさんみたいにNewステラは買えないから俺はこれで我慢しときます!^^;

スタンド標準だと嬉しいですね♪ まぁ、邪魔なだけで使わないシチュエーションもあるんだろうけど^^; とりあえずあまり気にせず直置き出来るのはストレスフリーだね!

>オイラはいつも店舗で直接買うけど、何も付いてこないよ。

あらま! そうなの?!^^; 店頭だとポイントとか付いてくるからじゃないのかな?

>早くこれでメバル釣ったトコロをUPお願いしますね!

いたたたた~^^; とりあえずアジでお願いします。^^; メバルは近いうちに必ずや!( ̄ー ̄)bグッ!

ふふふっ でほんさんもいかがっすか~♪ てか、マジでかな~りお勧めの一品ですよ!( ̄ー ̄)bグッ!

by たい (2010-11-15 00:27) 

たい

>moyarin@kstさん

どーも! ごぶサターン!^^ ちゃんと子育てしてるぅ?^^

>ちょうだい(笑)

嫌です。(きっぱり 笑)

まだインプレ出来るほど使い込んでないけど。 とりあえずトラブルレスでした。 感度も良いねぇ~ ロッドとの相性もあるんだろうけど、結構風があった中での釣りだったけどアジの極小バイトがめっちゃわかったし。 てか、勝手に道具が釣っちゃう感じ? (←これ何気に究極だよね ^^;)

このハンドルがついたリールは初めて買ったけど、(・∀・)イイネ!!
ライトリールは全部これにするべき!ってくらい。^^

「迷ってるなら買え。間違いない!」(悪魔の囁きw)

by たい (2010-11-15 00:35) 

たい

>フクさん

おぉ! フクさんも「ささき釣具」さんで!^^
ん? シーバス用タックル?! 何買ったんだろ、そっちの方も楽しみです!^^

フクさんにも至れり尽くせりな事がありますよ~に♪ (-∧-) ナムー
by たい (2010-11-15 00:39) 

たい

>いわなさん

是非、候補にご検討お願いします♪ (何も賄賂は貰ってませんw)

コンプCI4、でほんさんのやつにも付いてましたもんね!^^
HPとかにも載ってなかったので、嬉しい誤算ですよね♪
はやまって買っちゃわなくて良かった。^^;
by たい (2010-11-15 00:42) 

たい

>Huck_Finnさん

何をおっしゃいますか~(>Д<) 腕なら俺だって伴ってませんから。^^;
「所有欲を満たす事」、これが7割です!(爆) 実釣には最下位機種だろうとなんら問題はないレベルの釣りしかこなせていないのが現状です。^^;
「道具の前だよ」と未だにBooさんには言われてますし。w

ほんとに、11月に入ってから急に冬めいて来ちゃいましたもんね~(>Д<) ご自愛ください。m(__)m
by たい (2010-11-15 00:47) 

たい

>ロックさん

いやいや、最近のリールは簡単には分解出来ないようになちゃてるんですよ~ 高級機種にはネジ穴すら無いんですから。^^; とは言っても最近の電動リールはそれこそ「メカ」っぽくないですけど、この手のスピニングリールはまだまだ「メカ」っぽさが残ってますかね。^^
by たい (2010-11-15 00:51) 

へぇ~(σ・∀・)σゲッツ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。