SSブログ

超シャローにも強いヤツ [タックル]

komomo.jpg

ご存じ、シャロープラグの金字塔 「Komomo SF-125」が新しくなって発売。

内部構造一新!! 現代版シャローゲームに最適化!! 

タングステンウエイトの装備で大幅な飛距離UPを実現!!

掛ける、穫れる!! ST-46 #4 を 3フック搭載!!

【SPEC】 【全長】 125mm 【重量】 16g 【タイプ】 フローティング 【アクション】 ローリング+ウォブリング 【レンジ】 0~30cm 【誕生日】 2010年11月21日

「見せてもらおうか。 新しくなったコモモの性能とやらを!」 ( ̄ー ̄)ニヤリ

コモモかぁ... じつは俺、自己記録サイズのヒラメを釣っているのは(シーバス狙いの外道だったが) このコモモ(初期のサヨリカラー)だったりします。(;・∀・)

imaチャンネル「Komomo SF-125 新旧飛距離比較」 

http://imach.ima-ams.co.jp/2010/11/18_01.html

 


コメント(12) 

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
Boo

コモモのサヨリカラー だったね、覚えてるよ^^
あのヒラメ水深20センチぐらいのチョー浅場にいたっけね!

by Boo (2010-11-19 13:04) 

たい

>Booさん

そうですw Booさんと一緒に釣りしてた時ですもんね!^^

俺:「Booさ~~ん、根がかっちゃったぁ~(TдT) あれ? なんか釣れとる!」

Booさん:「バカ! それ、ヒラメだよ!!」

って、あの時のやりとりは死ぬまで忘れません!ww
その後、釣りをやらせて貰えず、1時間近くそのヒラメの番人だけさせられた事も!ww あの時はどんなにデカいヒラメよりも50cmのシーバスの方が釣りたかったわ、俺。(爆)

てか、アレを未だに越えらんね~っすけど? どーゆーこっちゃねん!ww

by たい (2010-11-19 13:15) 

ヒノケン

また・・・ハードルアーが増えてしまう・・・

たいさん、今度投げさせてくださいね!!
by ヒノケン (2010-11-19 14:17) 

たい

>ヒノケンさん

おーよ!( ̄ー ̄)b ノーマルコモモはアウトせよ。w

by たい (2010-11-19 20:10) 

いわな

コモモ良いですよね~。でも、私は相性がいまいちですが・・・。

by いわな (2010-11-19 22:32) 

でほん

>ノーマルコモモはアウトせよ
ノーマルコモモって、ダメなの?
コモモは1度しか釣れたことないので、
ルアーBOXの1軍からは外してます。
by でほん (2010-11-19 23:44) 

たい

>いわなさん

使うとこ、かなり限られちゃいますけどねぇ~^^;
このルアーでしか引攻めきれないポイントってのも確かにありますからね!
相性は... 使わないでいるうちは良くなりえませんよぉ~!ww
by たい (2010-11-20 10:42) 

たい

>でほんさん

いいえ、ダメじゃないですよ。^^ ただ、このNewコモモがあれば必然的に出番は減るかなぁ~と思ってね。 (最近、うちらの間でだけだけど) 「ガチャガチャと訳わからずたくさんのルアーをフィールドに持って行かないようにしよう! そこのポイントを見極めて、いかに少数精鋭のルアーで勝負するか!」的な風習が流行ってて。^^;  1軍BOXに、コレを入れるならアレは外して... みたいなね。^^

「ノーマルコモモはアウトせよ」はヒノケンさんに宛てて、そういう意味からです。^^ 間際らしくて、ごめんなさい!

by たい (2010-11-20 10:51) 

フク

最近のルアーは誕生日が書かれているのですね。。

コモモ・・憶えておこうっと。。

そして、、台詞がシャアっぽいですね。
by フク (2010-11-21 22:00) 

たい

>フクさん

誕生日^^; imaルアーだけですねw

あ、この台詞はルアーとはなんの関係もないですよ~^^;
俺が「3倍の速い赤な人」を好きなだけです。^^;

by たい (2010-11-22 09:35) 

O氏

コンナ ソウビデ ダイジョウブカ?
by O氏 (2010-11-22 19:39) 

たい

>O氏

ご無沙汰しております! 復活ですか!? (いろんな意味で?)^^

よくある「エロカキコ」かと思ちゃったじゃないですかぁ!^^;

もちろんコレだけじゃちょっときついかもですが... これが大活躍の場もあるのはご存知ですよね?( ̄ー ̄)b

by たい (2010-11-24 09:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。