SSブログ

GW釣行 中間報告 [エギング]

4月29日(金)~5月1日(日) 

とりあえず写真のみのダイジェスト。

023.jpg

006.jpg

001.jpg

026.jpg

028.jpg

全く... この休み中、風の静かな日なんて無いのだろうか。(;・∀・)

 


コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
でほん

お疲れ様です。
楽しいGW釣行を満喫していらっしゃるようで何よりです。
風ね~・・・
釣り人にとっちゃ、雨よりもタチが悪いもんね。
安全第一で引き続き楽しんでください。
何気にたいくんも大きなの持って映ってますな!
報告を楽しみにしていますヨ。
by でほん (2011-05-01 18:08) 

O氏

おつかれさまです。
当方GWはコウちゃんと超ちっちゃいタコ(2センチ)
に終わりましたが、
コウちゃんゲロウマ。
つーことで我が家ではダンゼンコウちゃん、
アオリはもーいらんそーです。

by O氏 (2011-05-01 19:55) 

NMD

イカ食いて~&釣ってみて~^^
O氏が美味かったって電話するからさぁw

by NMD (2011-05-01 22:57) 

いわな

春アオリ良いですね。
にしても今日は黄砂がひどいです。玄関出たらくしゃみ、鼻水がとまらないっす。
by いわな (2011-05-02 08:10) 

たい

>でほんさん

ありがとうございます!^^ そうなんすよねぇ~ ホント、爆風だけは勘弁してちょ。( ;∀;)

明日から3連休、釣りにドップリ浸る旅に行って来ます!^^

by たい (2011-05-02 11:10) 

たい

>O氏

おつかれさまです!^^ キロアップのコウちゃんにミニタコ♪
どうやらボトムとりすぎてる感じですかね。^^;
ズル引き、大好きみたいな?w

お、コウちゃんの方がお口に合いましたか!^^ そうなんですよねぇ~ アオリよりもコウイカ類の方が(食べては)好きって人、結構いらっしゃいます。^^

で、エギングロッドの新調は何に決まったのかしら?

by たい (2011-05-02 11:13) 

たい

>NMDさん

おつかれさまです!^^

ふふふっ 火星人バスターズの輪が感染して行ってるみたいですね。^^;
まさかあのO氏がハマるとは予想外... でもなかったけどね。
by たい (2011-05-02 11:15) 

たい

>いわなさん

まだまだ「春アオリ」ってサイズはとってないんですけどね。^^;

三連休中、(最低でも)キロアップ捕獲に奮闘してきます!!

by たい (2011-05-02 11:17) 

こっちも復活GW釣行 後半報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。