SSブログ

お友達の紹介です。 [告知]

『ムカチャンの釣り日記』

という、かなりベタなタイトルのブログ(笑)を  茨城の釣り仲間、ムカちゃんがOPEN!!

仕事柄、各方面でちょい釣りが出来る環境... かなり羨ましい...(;´∀`)

そんなムカチャン、トラック野郎な釣り師です!!

一応、同業者になるのかな?  運んでるものは違うけどね。(笑)

ブログはこちら→ 『ムカチャンの釣り日記』

muka.jpg

是非、覗いてみてください!! (^-^)



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。