SSブログ

出た!! クロマグロ80kg!!

9月13日、シマヤ釣具 木更津店の園曽(おんそ)店長がついにやりました!!

マグロ店長.jpg

キタ――(゚∀゚)――!!

80kgの特大クロマグロ!! (キハダじゃないよ!!)

そう!! あの『大間のマグロ』と同じ魚です!!(笑)

オレも店内で現物を見せてもらったけど... もうね、絶句。 デカ過ぎっ!! (;・∀・)

てんちょ~ かっけぇぇ~ ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 今日から『マグロ店長』と呼ばせてもらうぜぇ(笑)

詳細はシマヤ釣具のブログにて。 → http://www.smy.co.jp/archives/19473


コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
へっぽこМ氏

凄いっすね~!!!!!
店長が釣れば店は盛り上がりますな(^○^)
釣れたての本マグロは食べてみたいですね~
by へっぽこМ氏 (2012-09-14 18:38) 

てんちょ

たいくん、照れるじゃない・・・(*^-^*)>"
もっとホメて!(笑)

本当はもっと早く解体して、宴会でみんなに振舞ってほしかったんだけど・・・。
ごめんね!m(>o<)m
by てんちょ (2012-09-14 21:34) 

ピスタチ男

凄ぇ~!!
80キロの鮪って引きも魚体も想像もつかんわ~

by ピスタチ男 (2012-09-14 21:51) 

一酔

いやはや、スンバラスィ~!!おめでとうございます!

いやぁ~、やっぱりな。この間お会いした時から
薄々感じてはいたが、只モンじゃねぇ~な~とは
思ったが・・・。
接客時の爽やかな笑顔。その瞳の奥の秘めたる輝きを
私は見逃しませんでした。

(この位でエエですか?)

たいくん、実物見たのね!裏山鹿!!
by 一酔 (2012-09-14 22:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。