SSブログ

ベイトなし [サーフ]

11月2日(日) 長潮 水温22℃ 天気[晴れ]

今週はベイトっ気が全く無いサーフでした。

DSCN0328.jpg

先週の日曜日はあれほどいた鳥達の姿もほとんど見えず。 ベイト抜けちゃったみたいですねぇ~(´Д`;)

釣り人はたくさんいたんですが、ブツ持ちしてた人が一人だけ(いたそうです)。40凸凹のヒラメ1枚だけ。

MOTOちゃんはイシモチゲットね。 あ、MOTOちゃん・・・

今朝最初に入ろうとしたサーフが正解だったみたいだよっ ^^;

DSCN0331.jpg

50オーバーと40後半の2枚釣れたって、junちゃんが見せびらかせに来てくれました。(笑)

いやぁ~ ホームの生簀パワー、半端ねーわ!! ^^; 流石です!!

ヒットルアーはサーフェスウイングの147Fだったとか。

DSC004912.jpg

ヒノケンさんが新しく買ったなんだかスゲーカメラで俺のキャストを撮ってくれました♪ ありがとねー(^^)/

釣り雑誌の写真みたいでカッケーわ!!(゚∀゚ノ)ノ 今度はエギングでシャクてる時にまた撮ってちょ♪

で、また台風が近寄って来てますねェ~ この荒れ後がまた良い方に出てくれればイイんですけど・・・ ^^;


コメント(26) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。