SSブログ

ryoさんの座布団ヒラメ [サーフ]

1月11日(日) 中潮 水温15℃ 天気[晴れ]

imaテスターおよびNORIESチームスタッフの大久保亨一氏こと、我らがryoさんが自己最高記録更新の86cm座布団鮃をゲット!!!

近くで釣りをしていた我々の元に記念撮影をとわざわざ持って来てくれました~♪ ありがとうございます!!

DSCN0333.jpg

ヒットタイム:午前11時40分

DSCN0332.jpg

ヒットルアー:ノリーズのスプーンテールシャッド(シルバーブルーシャッド)にエコギアのリトリーブヘッド20g(ピンクグロウ)の組合せ

えっと、見様によってはオレが釣ったようにも見えちゃってますが、違います。(笑)

鹿島より片道4時間の道のりをここ房総に足しげく通って苦節ウン10年でしょう?!

2015年の未年!! 新年早々のスーパーメモリアルフィッシュをゲット、本当におめでとうございました!!!

我らも自身の事のように嬉しかったよぉ~!!( ;∀;)

※ 詳細は今後のSALT&STREAM誌上にて掲載の予定です。 乞うご期待ください!!(^^)/

で、

我々はというと、いつものサーフに行って来ました。^^;

IMG_0802.JPG

10時にはこの状態。 サーファー多過ぎで強制納竿。(-_-;)

日曜日はソゲすら釣れている様子なしでした。

日曜の夜はBooさんと0時過ぎまでアジングをしていてその後にいつものアレ。で、就寝は3時半。^^;

まぁどのみちサーフはゆっくりスタートで始めようと思っていたのでこれも計算の内。

で、月曜日は前日と同じサーフの反対側、北側に入りました。

IMG_0815.JPG 

と、いうのも前日にこっちに入っていた砂浜さんから「40~50cmくらいのが2,3枚釣れてたよー」って教えて貰っていたから。 三ちゃん、情報ありがとでしたー(^^)/

多分、昨日はココで釣れたんじゃないかな?って感じの教科書通りのポイントが一か所あったのでそこらを中心に攻めてみましたが・・・

IMG_0816.JPG

この日は全くもって「異常なし」でした。

暗い内から入っていた先行者が早々に上がって来たので様子を聞くと「自分も含め、誰も釣ってないと思います。」と教えてくれました。^^;

今回の釣行は終始「風」に苦戦した週末となってしまいました。(;´Д`)


コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。