SSブログ

NEW ステラ & NEW セルテート 気になるお値段は? [タックル]

SHIMANO、DAIWAともに 2010年のフィッシングカタログを頂きました。

そう、フィッシングショーで(無料、もしくは有料で)配られてるアレです。

0021.jpg

もちろん両メーカーとも今年の主力目玉商品を前面に。^^

003.jpg

 

気になるカタログスペック表です。 (見づらくてすいません。^^;)

【NEW ステラ】

IMG.jpg

 

【NEW セルテート】

http://www.daiwa-fishingshow.com/products/certate.html

IMG_00092.jpg

10ステラ、意外にも?安価で出てきたのでちょっと驚きw 80,000円は行くと思ってたので。(;・∀・) 

でもやっぱり、NEWセルテが欲しくなっちゃったなぁ^^; (まだ見た目だけでですが。(爆) 

多分... 久々にD社のリールを買っちゃうかと。(;・∀・) 欲しくなったら止まらないタイプなのでぇw ステラ1個買うなら、セルテを2個かな♪ (ウソw)

 


nice!(15)  コメント(12) 

シーズンオフ [サーフ]

1月31日(日) 早朝 大潮 [晴れ]

019.jpg

前日、ネットでこの辺りの水温を調べると13.5℃。 

... 

なんとなく釣れない予感はしたけど(爆) 「投げなきゃ釣れない!」って事で懲りもせず行って来ましたぁ。^^; てか、他にもプチイベントがあったのでw

海はスーパーが付くほどのベタ凪でした。

 

続きを読む


nice!(6)  コメント(9) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。