SSブログ

海開き [エギング]

7月10日(日) 長潮 天気[晴れ]

うぅ~ 暑いですねぇ~(大汗) ι(´Д`υ)アツィー

こんな日に釣りにいく人なんて... いませんよねぇ?(笑)

どこへ行っても節電節電と耳にするなか、手っ取り早く暑さを凌ぐにはやっぱこれでしょ!!

っちゅ~ことで。

003.jpg

来週の「海の日」を待ちきれず、海水浴ヤっちゃましたぁ~(涼)

今年も早々に真っ黒BODY。(笑)  おかげで今朝は日焼けで痛いのなんの!(TдT) 

でも、(一応w)釣りブログなんで。

日も傾き、多少は涼しくなった?夕マヅメ。

短時間集中型でエギングをして、

開始早々にBooさんにHIT!!

が、痛恨のバラし!(>Д<)

正体を見るべく同ポイントで粘っていると、今度は俺にHIT!!

「ん? 海草?」

と、聞き合わせを入れると、

ギューンギューンって(イカに引き♪) キタ――(゚∀゚)――!!

「あちゃ~、たいくんの方にいっちゃったかぁ~(>Д<)」と、Booさん。

...だ、大丈夫です。(;・∀・)

012.jpg

キロ弱のコウちゃんでしたから。(爆)

この後、かな~り涼しく快適な釣りだったのでちょい釣りのつもりが思いのほかハマってしまい、(笑)

20時くらいまでヤってしまったけど、何事もなく納竿となりました。

う~ん、海水浴を始めちゃうとしばらくはこのパターンの釣りスタイルになっちゃうなぁ。

だって、日中は暑くて釣りなんてやってらんねーもんっ!(;´∀`)

趣味でやってる以上、「過酷な釣り」なんてちっとも面白くないしね。(笑)


コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。