SSブログ

うっそ~ん?! またかよ...(TдT) [サーフ]

11月13日(日) 中潮 天気[晴れ]

今週は久々に快晴のもと、釣りが出来ると思って気分ルンルン(←死語 笑)で、土曜日の午後からBooさんと二人で先発したんだけど...

結構、波高し... てか、めっちゃ波足長くて釣り辛し...(;・∀・)

俗に言う、SI・KE!どこかのブログのパクり調に。(笑)

こんな状況じゃ、こやつくらいしかいねぇだろうなぁ~ って思ってたら、

002.jpg

やっぱりいたよぉ!!!(笑)

ナバロン125S(ima×DUO)で60cmフッコちゃんゲット。

(やっぱ、ブランジーノだけにぃ~ みたいな? 笑)

この日は鳥山も始終凄かった=ベイトもめっちゃいた。 

だもんで、本命のヒラメもひょっとしたら!! ...って少しだけ期待したんだけど、

いかんせん、波が爆発しすぎてたわぁ~ (>Д<;)

で、土曜日のプラ釣行はこれにて終了。

続いて、夜の部。(笑)

本日の「居酒屋 壱零九壱号」には4名のお客様が来店。 楽しい宴も早々に夜は更けて行きましたとさ。(笑)

明けて日曜日、早朝。

例の低気圧男1名(ヒノチネ)が来てる!? エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

だ~か~らっ!!

017.jpg

日曜日も、 SI・KE!

って、ヾ(・∀・;)オイオイ

マジかよぉぉ...(TдT)

ここ何週間、ともに釣りさせてもらえてないんだか!! ヽ(`Д´)ノプンプン

オレは平日釣行は出来ないしさぁ。(ボソ)

でも、そんな中でも釣ってる人は釣ってたしなぁ。 

釣れなかった奴の虚しい言い訳だな、結局。(苦笑)

昼飯&昼寝を挟み、

018.jpg

あ、今回はBooさんが特製お鍋をご馳走してくれましたぁ~♪  (´∀`*)美味しかったよぉ~♪

あと、オレも新兵器でホットサンドを披露  ...疲労?(笑)

夕方も暗くなるまで皆で頑張ったんだけどねぇ。

撃沈でした。

あ、

因みに海は、こんな時間になって...

020.jpg

NA・GI!ました。(苦笑)

月曜日あたり、 良いかもネェ~ ヒラメ、出ちゃうかもネェ~(涙)

現地でお会いした皆さんも、(情報Thanks!!) おつかれさまでした。 (^-^)


コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。