SSブログ

西友じゃね? [サーフ]

3月17日(日) 中潮 水温14℃ 天気[晴れ]

久々に「絶好の釣り日和」の中で釣りが出来ました。(午前中のサーフだけだけど。 汗)

IMG_4471.jpg

うちらはダメでしたが、反対側で釣りをしていたryoさん達、中でもここ最近絶好調の川名さんがまたまた50cmUPのヒラメをゲットされたとの事!! 怖いくらい絶好調ですやん!! モッテルナァ~(^-^;

こちとら、これの4連発。(;´д`)トホホ…

IMG_4470.jpg

Booさんが先日釣って笑わせてくれた赤目フグ(大)・・・ 結構、イイ当たりがでるんだね。(^-^;

引かねぇ~けど重い。

これと戯れてたら、オレの右隣の人にも何やらヒット!! 「ふふふっ 君のもこの赤目だよ!!」って思ったら上がってきたのは立派な60cmUPのヒラメ。 ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!? マジ凹むわ~(笑)

しばらくして、ZAKIちん&岩さん達とも合流。

で、

またしてもオレの右側でキャストしてた(左手でファッキュ━( ゚Д゚)凸━ !!が出来なくなった)ZAKIちんに48cmのヒラメがヒット!! おめでと~って、どこまで凹ます気や!! リハビリだっつ~のに出木杉君だわ!!(笑)

そんなサZAKIちんのブログはこちら → http://ameblo.jp/km91611/

「よっしゃ~!! これからじゃ~!!」って時に岩さんに至っては愛竿がジョイント部分からブチ折れる始末。( ;∀;) 聞くところによると同じところで2度目だとか・・・ 折った釣り場も、竿の破損個所も!!(鬼門やね 汗) AI●Sのヒラスズキロッド? みたいだったけど。 メモリアルフィッシュを掛けてる時に折れなくて良かったんじゃね?とは思えど、同じところが2度折れちゃうってどーなのよ? なんか腑に落ちないネェ~( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

10時前にはひと段落しちゃった感のあるサーフを撤収。

エギングポイントに移動後、昼食&昼寝で夕マズメのアオリイカゲットに気合を入れるも・・・

予報よりだいぶ早い、南西風が爆り始めてしまい期待していたゴールデンタイムも何てことない(「いつもの)まともに釣りをさせて貰えない状況になってしまい、強制終了と相成りました。(涙)

IMG_4469.jpg

また、コレだけヤりに行った感が無くも無く・・・

しかもZAKIちん参加のおかげで深夜2時までまたヤッてもーた。(^_^;)

 


コメント(26) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。