SSブログ

南房ヒラメ乱舞!!( ̄ー+ ̄) [サーフ]

11月24日(日) 小潮 水温19度 天気[晴れ]

IMG_0048.jpg

今週末はホント久しぶりの「絶好の釣り日和」でしたねぇ~♪ 毎週こうだと嬉しいんだけど(^-^;)

そんでまた釣果の方も大祭り状態だったようで(笑) あちらこちらで座布団ヒラメの捕獲情報が入って来ております。

なんとも羨ましい限りです!!(´∀`*)

そんな中、御多分に洩れず我々もしっかり釣ることが出来ました~♪ ありがたやありがたや

砂浜さん(3きち)の57cmは日曜日の夕方、逆転サヨナラ的なヒット!! 悔しい想いを口に出さなかったのが幸いしたかナ?!(笑)

IMG_0052.jpg

Booさんは約1年ぶりにアウェイな場所にてヒラメサイズ(41cm)をゲット!! 初場所で強いのは今も御健在か?!(笑)

IMG_0040.jpg

またガス抜きに来てたのねっ?!的に合流したryoさん(笑)も、年に1度訪れる「大久保の日」で独り勝ち状態だったとか!! すんばらしぃぃ~(>Д<)

良型を3枚? 4枚?もゲット!! やる時はやる男、大久保亨一も御健在でした!! つか、ガス抜け過ぎちゃったんでわ?!(笑)

IMG_0047.jpg

写真は無いけど、いつもはアジングラーな一酔さんまで54cm?をゲットしちゃうくらいだもの、誰でも釣るっぺ!!的な日だったのにも関わらず(笑)

IMG_0037.jpg

オレだけソゲだったって言うオチもあり~の。(笑)←もう笑うしかない。 

まぁ、オレは違う意味の大座布団をゲットしてしまったんでね、しばらくはな~んも釣れんかもしれないっすわ。(^-^;)

そうそう、砂浜さんは前日の土曜日にも家の前のサーフで朝練を実施。 「釣れる時はこうも簡単に」的な47cmを1枚釣ってました。(笑)

DSC00214.jpg

下は仕事着です。(笑)

と言うわけで、皆さんかな~り久々にストレスを発散出来る釣りが楽しめたのではないでしょうか!!

若干1名、ストレスを溜めて帰宅した人もいるとかいないとか?(^-^;)

ご一緒した皆さん、ご馳走様&おつかれさまでした♪ 次は釣ったる!! メラメラメラ(笑)

 


コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。