SSブログ

えっと... グランドスラム達成?! [サーフ]

9月23日(日) 小潮 水温24.5℃ 天気[雨]

久々にこんな土砂降りの雨の中で釣りをした気がする。(;´Д`)

005.jpg

場所は南房サーフ。 同行者はBooさん。

Booさんは新調したmazumeのレインウェアーをおろす日としては丁度良かったかな? (苦笑)

そうそう! コジローくんにも声を掛けてもらったりして。 お元気そうで何よりでした。(^-^)

生憎、魚の方はお留守のようでしたけど。(^-^;)

「ベイトが全くいないのよねぇ~(;´Д`)」 なんて、言い訳か。

それでもこんなのが釣れるには釣れたんですが。

006.jpg

スピンドリフトでソゲット。 見える範囲ではこれが唯一の釣果だったような... (悲)

射程外の沖の方で青物らしき姿はチラホラ見えてたみたいだけど。

ベイトが寄らない限り、しばらくは厳しそうな南房サーフでした。

前日の土曜日は昼過ぎからエギングをちょこっとやって。

なんと軟体系グランドスラムをBooさんと達成!! は、

一応達成なんだけどぉ...

002.jpg

エメラルダス ラトルで初の釣果はタコ。(笑) しかもNewリールもこれで入魂しちまったい!!(>Д<)

003.jpg

またまたエメラルダス ラトルでコウちゃん。(;・∀・)

004.jpg

〆はBooさんがやってくれました!! 本命のアオリちゃん!!

しかし、どれもミニマムサイズばかりとなんとも微妙なグランドスラムの達成でした。(^-^;)

という訳で、

【今週の収穫】

① エメラルダス ラトルの飛距離に天晴れ!! ついでに、マーブルイシガキカラーの底力を見た!!

② シャローウォッシュ110Fの飛距離に驚愕!! あまりに気に入りすぎてシンキングも追加で購入しちゃった。

③ 購入を迷っていたが結局買わずにいた「スピンドリフト110HS」。 誰かがロストしたほぼ新品を拾った。

今回の前夜祭は常連さんの砂浜さんがお仕事で不在だった為、これまた久々にBooさんと二人きり。(笑)

001.jpg

車内でコジレイ&まぁぼうの「ヒラメ女子会」DVDを鑑賞しながら一杯。(笑)

コジレイ惨敗... 完全にまぁぼうに食われてた内容でした。(^-^;)

これが若さか... ボソ


コメント(23) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。