SSブログ

神の声 [サーフ]

10月30日(日) 中潮 天気[晴れ][曇り]

気がつくと10月も最後の日曜日となってしまった。 早いねぇ~(;´Д`)

今月は何回もまともに釣り出来なかったような気がするは気のせいかしら?(苦笑)

まぁ前半に本命のヒラメを2枚出せてるだけで御の字ですかねぇ。(^-^;)

「魚信すら感じてないよ...」って人もいるんだし。(爆)

さてさて、そんな10月最後の日曜日、見事に魚を出した方々がいらっしゃいます!! (本命とはいきませんでしたが)

まずは、Megabassの人?! XORの人?!(仮称)  「旧姓:砂浜伊~代さん」

017.jpg

先行者の多数いるなかで後から入ったにも関わらず、しっかりシーバス70cmをゲットしちゃった!!(;・∀・)

ヒットルアーは... Megabassの人(仮称)だけにZONK!! と言いたいとこだけど... ナイショ(笑)

mazumeのレイン、これで入魂しちゃいましたね。(汗)

でも、急いで移動して来てよかったですよねぇ?! と言うのも、

じつは... 朝一番は、とんでもないことになってた(横爆風&濁り&波高し状態)のサーフに入ってしまっていた我々。(;´Д`)

だってだってぇ~ 予報はそんなに悪くなかったはず?!  なのに...(ヒノ チネ)

場所を変えようか躊躇してるまさにその時、土肥さんから「神の声」。

「こっち釣り出来ますよ、むしろめっちゃいい感じっす!! ベイトもいっぱいいますし!!」

と、あの電話をもらっていなければ、あの爆荒れエリア周辺で撃沈していたかも知れなかったから...(;´д`)トホホ

ありがとうございます!! 土肥さん♪ あ、またメアド聞くの忘れたけど。(笑)

で、ついた海は先ほどまでとは嘘のように別世界状態!! むしろ凪過ぎってくらい。(笑)

014.jpg

土肥さんの情報どおりベイトもいっぱいいました。

013.jpg

トウゴロウイワシかね? あんまりこのイワシ、ヒラメは好きじゃないと聞いたような気がするけど...

で、

そんな素晴らしい情報を教えてくれた人にはちゃんとご褒美があるんですよ!!

ドド━(゚Д゚)━ン!!

022.jpg

土肥さんったら、現地で会った時には既にマゴチ2本ゲット(50UP&40UP)されてましたわ♪ 

エコギアのリトリーブヘッド+PWシャッドでゲットだそうです。 おめでとうございます!!

って、 あ。 ライジャケがゼフォーになってる...( ̄ー+ ̄)ニヤリ

この日はマゴチを釣ってる方が他に何人かいましたねぇ。

やっぱ、こっちはまだまだ水温が温かめなのかしらねぇ?(;・∀・)

と、いうことで南房隊(Booさん、MOTOちゃん、オレ)は撃沈食らいましたが。(笑)

まぁ、釣りが出来ただけ良しとしましょう!!(似合わず、前向き発言)

1,000円じゃないもの、250円だったんだからいいでしょ? (ナゾ)


コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。