SSブログ

納竿釣行 2012 [サーフ]

12月30日(日) 中潮 水温15℃ 天気[曇り][雨]

今年最後の釣行、『納竿釣行』へ今年一番お世話になったサーフへ行ってきました。(^-^)

が!!

006.jpg

最後の日まで時化で終わってしまいました。 いやはや何とも。(^-^;)

この秋冬の日曜日、まともに釣りが出来た日って果たして何日あったかな?

もちろん全員ホゲリで終わってしまいました。( ;∀;)

まぁこれはある種、儀式みたいなものですから。 年末のご挨拶代わりって事で。(笑)

因みに最後の釣行、リールは忘れるわ、ウェダーに穴が開いてて水が漏れて来るわで何とも締まらない釣行となってしまったオレでした。ヽ(´Д`;)ノアゥゥ

そんな釣行も釣りの方はアレでしたが、いつものヤツはいつもどおりヤりましたぁ~(^-^)b

008.jpg

砂浜さんの目刺を焼く姿。 だいぶ板について来ましたネ!!(笑)

011.jpg

今回は『ロールキャベツ鍋』にしてみましたが・・・

今まで作った鍋の中でも1,2を争うほどの美味しい鍋だったように思います!!( ̄ー ̄)b

新年会もコレで行く予定~♪

と言うわけで、今年最後のブログUPになってしまいました。

009.jpg

皆様には今年も大変お世話になりました!! 

どうぞ良いお年をお迎えください。 来年もよろしくお願い致します!! <(_ _)>

003.jpg


コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。