SSブログ

マイナーポイント [サーフ]

1月22日(日) 大潮 天気[雨]

この写真見て、どこのサーフかわかったあなたはかなりの通でしょう。( ̄ー ̄)bグッ!

002.jpg

えっと... ちょっとした台風なみの雨風だったんですけどね。(;´Д`)

様子見がてら行くだけ行って来ましたよ。(アホ)

てか、『ヒノケンさんの誕生日』ってイベントがなければ絶対に行かなかったですけどね。

「ケンちゃん、おめでとうさんでした♪ 37歳だっけ?! もうオヤジやね!! って、オレが言うなよなぁ。(笑)」

さすがに釣り人も少なかった!! ...と言いたいところだけど、結構いらっしゃいましたねぇ。(笑)

メジャーポイント(特に河川の流入があるサーフ)は、前夜からの豪雨の影響で強烈な濁りが入ってしまいキツイ状況を強いられたのではないでしょうか?

故に「こんなマニアックなポイントにまで?!」 ってところにも釣り人が入って来ましたからねぇ。

そんな、この日唯一であろう「釣りがまともに出来る貴重なポイント」も、やむなくしてサーファーらに占拠されてしまい、釣り人は強制退去をさせられてしまいましたが。(涙)

とは言いつつ、1時間もあれば攻めきれてしまうほどの狭いサーフなんで十分に釣りはさせてもらえましたけどね。

結果は言わずもがなの全員ホゲり。 

(´Д`)ハァ…

今週末こそ、快晴のもと(欲を言えばポカポカ陽気の中♪) 釣りが出来ると良いのですがねぇ。

相変わらず、「良い情報」ってヤツは入って来てません。( ;∀;)


コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。