SSブログ

南房便り [サーフ]

1月29日 小潮 天気[曇り][晴れ]

まだまだ寒さも盛りというのに、既に「菜の花」が咲いていました。

008.jpg

こういうのを見ると、「やっぱり南房総って暖かいんだなぁ~(´∀`*)」と実感出来ます。

...相変わらず釣果の方はまだまだ真冬でしたが。(爆)

003.jpg

冷たい北風に一日中晒されながらの、まさに”修行”のような釣りでしたが、頑張りました。(涙)

釣り人も数ヶ月前のような大盛況ぶりは見る影も無く、最近のこのエリアの不調っぷりをそのまま表していたようでした。

次回の釣り場所は少しでも温かい海水温を求め、大きく南下してみようと思っています。

が、

そちらのサーフもあまり良い情報は届いていないので... さてさて、どうなりますやら。(;´Д`)

話は変わって、

気がつくとオレの車内にはちょっとした居酒屋くらい酒の種類がありました。ヾ(・∀・;)オイオイ

001.jpg

ほとんど、皆さんが持参してくれたものなんですが...

どんな使われようやねん! オレの車。(笑)

ただ、このク○寒い冬に外でワイワイやるっちゅ~にもテンションが上がらず。

どうしても車内でアレを始めてしまう、この頃でして...

002.jpg

夜な夜な土曜の夜はこんな感じ。

最近は熱燗でポカポカに火照った体でそのまま車中泊♪ ってスタイルがオレら流です。(笑)

良い子はマネしないようにネ。(笑)


コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。