SSブログ

今年もよろしくお願いします!! [サーフ]

2012年 新年初釣り釣行 1月1日~3日)

017.jpg

「新年初釣り」 そう、それは釣り人にとってその年の釣行結果を占うような日々の釣行とは一味違う大事な釣行。 そう思ってる人も少なからずいるだろうか...

だとしたら、今年の好釣果は既に危ういことを決定づけてしまったような釣行だったよーん!? ガ━(;゚Д゚)━ン!!

まぁこの釣行はホントよく呑み、よく呑んだ... へっ? 釣り? ナニそれ? ってくらい。(笑)

でも新年早々たくさんの仲間たちと釣り(&その他が大半だったけど 笑)が大いに楽しめた素晴らしい時間でした!! 顔を見せてくれた皆さん本当にありがとうございました!! 改めまして、今年もよろしくねん!!(^o^)丿

(´ε`;)ウーン… どうしうよう... 釣りの細かい内容なんて書く気が無いんだよねぇ...

だって何も釣ってないから、誰も。 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ということで、今回はかな~りブログ更新をサボリングな写真ベタ貼りで許してちょ。(笑)

一応、時系列順です。(^-^;)

005.jpg

007.jpg

008.jpg

おぉぉー!!! 隣の釣り人の竿、ブン曲がっとるよー!!!

ざ、座布団級!!?

009.jpg

残念なメーサでした。 ガン吉がっつりだったね。(;´Д`)

019.jpg

宴の始まり。(笑)

020.jpg

シモやん(左)の作ってきてくれたモツ鍋、最高に美味かったよぉぉ!! ごちそうさまでしたっ♪

022.jpg

ryoさんがおせち料理を持って来てくれました♪ ごちそうさまでしたっ♪

023.jpg

もっとゆっくりしていければ良かったねぇ~(>Д<) 土肥くん&下徳くん&... 名前聞き忘れました。(ゴメンナサイ)

土肥くんも禁煙頑張ってます。 ちょっとだけデブっちゃったそうですがぁぁ。(笑) がんばですっ!! オレもさっき量ったらこの休みで1kg増でした。(笑)

026.jpg

Flat Dragonさん(左)も含め砂浜さんにシモやんにMOTOちゃん... この写真の中だけで座布団ヒラメハンターが複数人いるレアなショットのような?!  あ。 一番右のヤツをカットするの忘れちった。(笑)

風が強くなってきたので、居酒屋シェルターを作ってその中で2回戦が開始。(笑)

そして夜も更けて行くのでした...

031.jpg

m_032-ef5ec.jpg

035.jpg

あ、やっぱり初日の出の写真なんか要りますぅ?!

036.jpg

残念。 南房総の三が日はこんな感じの日の出ばっかりでしたわ。(;´д`)トホホ…

それでは皆さん、本年もどうぞよろしくお願いします!!  って、いきなり横着した感たっぷりですが。(苦笑)


コメント(38) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。